DSC_0704
久々の登場となった6+4の10連

車輪限度値割れor車輪削正のため、H25,24編成が10連化されています。パンタの数を見ればわかる通り、6M4Tでの組成です。編成短縮編成は基本的にBogor線に入っていることが多いですが、この編成短縮直後からBekasi線に入っています。日曜は朝だけ走ってBukit Duriに入ってしまいましたので、車輪削正の可能性の方が高いかもしれません。

DSC_0118_R
逆側より

Bekasiに入っていることがわかっていましたので、反対側からも撮ってみました。車輪削正ならば、すぐに元の組成に戻ってしまいますからね。ちなみに、この編成のパンタはひし形ですので、ネタ度が高くなっています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット