DSC_0038_R
画像はイメージです

公式SNSのトップに長らく固定されていましたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、先日の旧コメット使用停止の案内がトップ固定され、SNS上から消えてしまいましたので、とりあえずこちらでもお知らせです。当ブログPC版のメニューバーのリンクも更新しておりますので、ご入用の方はこちらよりダウンロード下さい。



なお、大きな変更点は特にないものと思われます。レバラン臨が終了し、中央線内を中心に一部運休になっていた列車が再度設定されている等の小規模なものになります。時間があれば、その辺もしっかり見たいのですが、なかなか時間を取れず、そのあたりは時刻表研究家の皆様にお任せします(笑)

とはいえ、近く大規模改正の予定もないことから、そろそろ日式時刻表を作って、現状を自分としても押さえておきたいところなのは山々です・・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット