DSC_0100_R
側面は貼り替えましたが、前面はこのまま・・・

残念な編成と言えば、この編成も。帯更新の流れで、日焼けによりピンク、というか半ば茶色帯になっていた6124Fも対象になりました。ただ、元々太帯だったのを太帯で貼り替えているため、従来と比べて違和感があるわけではありません。が、現在実施されているのは、側面帯のみの更新であり、前面は含まれていません。
DSC_0101_R
どうせ剥がれるなら、全部剥がれれば良いのですが・・・

そのため、元々やっつけ仕事がたたったのか、前面ステッカー帯が剥がれ気味だった6124Fの前面は逆に日に日に緑部分が拡大しているように見えます。せっかく、側面は綺麗になったのに、なんだかぁなと思います。よく見ると、運転室脇の斜めカットの部分も、日に焼けたままですね。

おまけ
DSC_0103_R
一部車両、まだ貼り替えが完全に終了していませんでした。
(この号車の上部帯はまだ日に焼けたままです)


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット