DSC_0537_R
再び8連化された6117F

8月下旬より、6117Fが2両欠車の上運用に就いています。一度、車輪交換せずに10連に復帰していた同編成ですが、結局8連に戻りました。ほぼ全車車輪が薄くなりつつある中、今後の処遇が気になります。
DSC_0539_R
一気に車輪交換した方が良いのでは?

おそらく最終的に全車車輪交換になるものと思いますが、稼働編成にそんなにゆとりがあるわけでもなく、6108Fの復帰を待ってからという感じになるのでしょうか?しかし、既に交換完了していてもおかしくない6108F、長期離脱が仇となり、復帰が難航しているものと思われますが、大丈夫かな。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット