DSC_0500_R
6111Fに引き続き、2018年仕様?で出場した6126F

2018年8月分の全検として、Depok電車区に入場していた6126Fが出場、Depok~Manggarai~Depok間で試運転を実施しました。Manggarai駅でのお手軽撮影です。予備部品の枯渇しているチョッパ車のメトロ編成ですが、順調に出場してきて何よりです。

個人的に6000系で一番格好良いと思う、“小窓爆弾”編成ですが、残念ながら飾り帯が黄色になってしまいました。205系の場合、HMステーが黄色になった方が格好良いのですが、6000系の場合、やっぱり白塗装してもらいたいよなぁ。

DSC_0509_R
KKWラッピングも順当に撤去

撮影時、ちょうどBekasi線下りが入ってきてしまい、順光側カットはこの1枚のみ・・・。Bekasi行き発車後、こちらもすぐに出てしまいました。なお、これによりKKWラッピングが残る6000系は6115F、6134Fの2本になりました。そろそろ6134Fは入場となるのでしょうか。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット