DSC_0531_R
塗装統一化の流れで一度は消えた三色団子、ここに復活?

一昨日の投稿でK3 Pに混色はないと書いてしまいましたが、検査等の突発的理由により、食堂車のみが一般車になるなんてことは、時折あります。噂をすれば何とやら?なのかこの日のArgo Parahyangan Premium、電源車がステンレス、食堂車が一般色という大サービスでした;;
DSC_0532_R
しかし、何故K3 Pがこんな塗装になったのか、本当に謎です


毎日運転の臨時列車となっているArgo Parahyangan Premium。定期列車にもK3 Premium(ステンレス)が登場してきたわけで、オールK3などというArgoにあるまじき編成にせず、Wijaya Kusuma式にK1+K3 Pに組み替えとかしないのですかね。K3 Pは確かに快適なのですが、お客さん案内するときとか、なんか見劣りするんですよね。時間帯的に非常に良い枠に設定されているので、K1連結希望です。(要するにしっかりした混色が見たいということ;;)


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット