1536244653209_R
急曲線のKampung Bandanに進入する6129F
撮影:Udang Goreng様

先日、Kampun Bandangで電車待ちしていたところ、回送電車が通過しますとの放送。どうせいつもの方転回送だろと、スルーしていましたが、やっぱりいつもの方転回送。が!通過して気づきましたが、6000の5M5T車って、減車出来ないからこの区間の通過は実は貴重じゃないか。
1536244649960_R
あーあ、行っちゃった・・・
撮影:Udang Goreng様

常に臨戦態勢で備えとかないとダメですね・・・。Udang Goreng様、画像提供ありがとうございました。

DSC_0026
乗車電は6118F

そんなわけで、こちらにやってきたのは2両欠車中の6118F。まあ、慰めにはなりました(笑)スナップだろうが、何だろうが、来たものは全部撮らないと、やっぱり痛い目に遭うジャカルタです。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット