DSC_0470_R
上げたばっかりですが・・・

土日施行の試運転を撮影していないというのは地方出張に出ていたからで、その代わり発車時刻までGambir駅撮りです。で、早速やってきたのがマト66♪♪前日までBogor線~環状線直通運用に入っていたのに、Bekasi線に異動とはラッキーでした。まあ、それだけなんですが・・・。順光で撮れて良かったです。
DSC_0472_R
白幕なのが残念・・・

しかし、順光で撮れたのは初めの数枚で、その後は曇り気味に・・・。また晴れたと思えば、客レをやり過ごすために副本線入ったり、はたまた逆転進入してきたりと・・・、なんだかリスクがありますな、ここ。

DSC_0479_R
トヨは潰れたままでした

ただ、ゆっくり通過するので、じっくり観察できまして、先日撤去されていると書いた妻面の排水部分ですが、撤去はされずに潰れたままそのままくっついていました。

おまけ
DSC_0481_R
Gambir通過中の図


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット