Dsc_0955_3

7月26日終電後から翌未明にかけてBonBonことESS3201の試運転が再び実施されました。既報の通り、やってきたのは暗闇にも鮮やかに映えるブルーを身にまとったBonBon!!前回の試運転から1週間足らずにもかかわらず、塗装変更を終了し、しかもそのときにもう一度車体、台車、機器類をバラしているのだから驚きです。インドネシアマインドと言えどやるときはやるんです!

前回の反省からか、ホームの減光がなされなかったので、今回はらくらく撮影。あのときの苦労はなんだったんだか・・・。

Dsc_0984

前回は取り外してあった車番プレートもこの通り元に戻りました。

かつてのグレーのほうがシックで似合っていたような気もしますが、このブルーこそがデビュー時の塗装だそうです。でもこれはこれでいいと思いますよ。

Dsc_0982

ちなみにDjokoKendilの車内はこんな感じ。この奥に1人用の展望スペース(?)があります。


Dsc_1041

今回、駅構内が明るくなったので前回できなかった全員での集合写真をBonBonの前で撮って、今日はお開き。再びBalaiyasaの技術陣を乗せて、BonBonはねぐらへと帰ってゆきました。

コメント

コメント一覧

    • とこ★ぺんぎん
    • 2012年08月04日 11:13
    • パクアン急行様
      はじめまして
      とこ★ぺんぎんと申します
      よろしくお願いいたします
      いつも現地の生情報大変ありがたく
      拝見させていただいています
      ESS3201を再生させるとは驚きです
      このような動態保存?を行うとは
      いつの日か昼間運転を見てみたいものです
      深夜までのレポートお疲れ様でした
    • パクアン急行
    • 2012年08月04日 13:47
    • <とこ★ぺんぎん様
      コメントありがとうございます。ESS3201ですが、今後は貸切運転に使用するようです。ただ最高時速が40km/hだとかですので、当面の間はTanjungPriok-JakartaKotaでの運転になると思います。もっとも同区間は未だに、なんらかの理由で運行再開が果たせていませんが、再開業日にはおそらくBonBonが記念列車で走るのではないかと予想しています。
      こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック