Dsc_0670

今週も更新が遅くなりまして、申し訳ございません。色々な意味で週末から明けにかけて、忙殺されておりまして。とりあえず、時系列順にマンガライレポートからアップします。

冒頭は、もうお馴染みとなった先週末のゲートです。最近、マンネリが続いているなぁといったところだったのですが、試運転を終え、Manggaraiに戻ってきた6125Fの姿が!ちなみに右側にはBonBonがおり、近々再度入場するようです。実はこのブログでも6107F,6123Fの順に(要するにシッピングマーク順)現地化改造入りしたとお伝えしてしまっていたのですが、先に入ったのは6125Fでした。実はO先輩から25FがBukitDuriに居たとの情報を先々週に受け(このときのものも近日中にアップします)てはいたのですが・・・。

先週末は6125Fの試運転、そして翌日にはBalaiyasaManggaraiから6123FがBukitDuriに回送され、動きが活発でした。また6107Fも秘密の改装(こちらも別記事にて;;)をするために同じく先週回送(日付不明)されていました。まあどれもこれも、6111F,6113FのTanjungPriok到着に合わせた処置といえるでしょう。

というわけで、BukitDuriの様子もちょっぴり紹介しましょう。

Dsc_0290


回送されたばかりで、まだ手つかずの6123F。新木場でお見送りしたときのまま、代々木公園行きです。

Dsc_0306

隣に居るのは6107F。出来立てほやほやの真っ赤な車体が眩しいですね。でも隣といえど、6123Fはまだ10連のため、並ばないんですよね。05との並びで我慢しましょう。

Dsc_0364

ぐるっと裏手に回りまして、せっかくですから代々木公園並びも(笑)。

おまけ
Dsc_0251

今更のレバラン明け、喉自慢大会 in Bukit Duriが開催されていました。DjokoTingarはカラオケ譲の控え車でしょうか??

写真は濃いですが、記事は軽めに終わらせます。次回のためにも体力温存しておきます(謎)。

※引き続き特別警戒実施中のため、当面の間、来訪者向けの電車区入場許可証は発行されないとのことですので、あらかじめご承知置きください。

コメント

コメント一覧

    • masa
    • 2012年09月25日 20:52
    • こんばんは。
      6123FがBukitDuriにいるようで・・・改造される前に撮影したいものです。203系との2ショット羨まし〜い。
      とは言うものの一番の目的は103系(と203系)の撮影ですが・・・(^^ゞ
      引き続き、マンガライレポート楽しみにしております。
    • パクアン急行
    • 2012年09月26日 00:49
    • masa様
      コメントありがとうございます。6123Fですが、おそらく月曜日より本格的に塗色変更等が始まると思いますので、このままの姿というのはやや難しいかとは思います。ただ代わりに6111F、6113Fがジャカルタ入りしましたので、そちらの姿を運がよければどこかでキャッチ出来るのでは、と思います。
      なお103系は今週の日曜日もJAK~KPBで運用されていましたよ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック