Csc_0127
様々な形式が行き交うメインルート、中央線/Bogor線。

大変お待たせいたしました。Bogor線、2011年12月改正ダイヤ修正版、まずは上りから。完成したかなと思うと、微妙な修正が加わり、ま突如運休指定になったりと、はたまた女性専用列車(以後はRKF表記で統一しようと思います)が登場したりとコロコロ変わるBogor線ですが、ようやく落ち着いてきた模様。ちなみに始発駅であるJakartaKotaの時刻表をこの前まじまじと見てみたら、未だに“2011年7月改正”(白紙改正前のものだから全く使い物にならない)でビックリ仰天でした。せいぜいWebでくらい最新の時刻出してくれないものか。最近は定時運行も少しは出来るようになっているんだしね・・・。


その①
3d099e3d.png

その②
25b55767.png

その③
646f72cd.png

その④
19321e49.png

その⑤
2b4a19de.png

その⑥
729d1fe4.png

その⑦
33fc069f.png

その⑧
b56c81f6.png


その⑨
5516e462.png

その⑩
2ca4ae05.png

ご利用は各人の責任でお願いします。如何なる損害を被ってもその責は負いません。また各形式は固定時刻での運転を行っておりません。あらかじめご承知おきください。