DSC_0313_R
Tangerang線運用の05-109F

205系ばかりアップしていてもあれなので、たまには息抜きに。出場試運転を撮影して以来、すっかりご無沙汰だった05-109Fですが、しっかり運用に就いております。全然見かけなかったのは、検査出場後、すぐにTangerang線に行ってしまったからです。昨日、たまたまManggarai駅でBogor運用に戻ってきているのを確認しましたが。
DSC_0314_R
05系は太帯でも案外似合うのか?

6000系の場合、違和感でしかない側面太帯ですが、05系では、もともとやや太い帯だったためか、そこそこ似合っているような気もします。前面帯も、同時期に出場した05-108Fより太くなっていますが、これも太い方がしっくりきているような気がしますね。あとは、幕の部分さえ埋められていなければ、かなりカッコいい部類に入ると思うのですが。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット