DSC_0932_R
環状線内で撮りたいですね・・・

車輪限度値割れの為、11月中頃から8500系8604Fが10連化されています。ご覧の通り、8000系の中間運転台サハが欠車し、12連化前に一時的に見られた10連の姿が復活しています。これが、本来の8500系の姿なのですけどね・・・。
DSC_0934_R
わずかな晴れ間で、なんとかゲット

先週末は11月上旬に比べると、まだマシと言える天気で、朝の本当に早い時間のみは日が差していましたので、なんとか撮影は出来ましたが、10時も前になると、一面どんより雲に覆われてしまいます。こんな天気なら、かつてやったように、マンレポを2週間毎に減便とかしてもいいのでしょうけれども、205系の状態が状態なだけに、しぶしぶ線路際に行かなければなりません。そんなとき、のっけからネタの8604Fがやってきましたので、内心ガッツポーズでした;:

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット