DSC_0170_R
3例目になるDepok Baru疎開

11月中旬より、203系マト68がDepok Baru中線にて疎開処置が取られています。武蔵野線205系第2陣の到着にあわせて、実施されている一部車両疎開ですが、6129Fが2週間ほど留置されたのち、入れ替わりで6107Fが疎開され、それを狙って行ったのですが、1週間弱でDepok電車区に返却されてしまい、私が行ったときには既にマト68に入れ替わっていました。
DSC_0665_R
しかし、停止位置が・・・
あれ?あとで気づきましたが、1基だけパン上げしているんですね。

それにして、今回8連だからか、ちょうど上り側の頭が橋上駅舎の下で陰ってしまい、Depok側はホームの外という・・・。いつも、こんな位置に止めていたっけな??やっぱり、撮影者対策なのか??そんなわけで、別件で再度Depok Baruに行った帰り、雨上がりの湿度ムンムンの中でしたが、あえて夜に撮ってきました。記録に過ぎませんが・・・。

DSC_0667_R
こちらはパン下げ

DSC_0670_R
ちょうどマト52が入線

橋上駅舎の外に顔を出していれば、並んだんだけどなぁ。

">鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット