DSC_0288_R
さよならへのカウントダウン

皆様、月刊マンガライレポート9,10月合併号はダウンロードいただけましたでしょうか?いっこうに、DLマーケット再開の兆しが見えず、今後果たしてマンガライレポートが出せるのかどうかも、危うい状況になってきまして、特に11月号の準備もしておりません・・・。本業が俄に忙しくなっているというのがありますが。

そんなわけで、隠していても仕方ありませんので、書いてしまいますが1080Fは2019年の入場予定編成に含まれず、使い倒し廃車が確定しました。8連から10連となり、まさかの延命となったものの、やはりスペアパーツの枯渇は絶対的で、全検は実施せずの方向に決まりました。まあ、1960年代製造の車両も含まれる1000,5000系列がよくぞ、ここまで持ちこたえたというのが正直なところで、引退は避けられないといったところでしょうか。最近、特に大きなネタもなく、しばらくアップしていませんでしたので、先日撮影した午後の環状線内カットをアップします。

DSC_0290_R
最後に10連になったのが奇跡でしたね

今年全検を通った5817Fも、辿る運命はおそらく同じでしょうから、撮影はお早めに。1090Fと5809Fはって?さあ、2018年度最後の枠となった12月分全検入場、果たしてどの編成がDepok入場したのでしょうか?お楽しみに??

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット