IMG-20181218-WA0000
Uji Coba表示でManggaraiに入線
Foto:Mas Rama

12月18日、武蔵野線2018年導入編成第二陣のうち、最後まで試運転を実施していなかったM13編成が、Depok~Manggarai~Depok間で試運転を実施しました。社内試運転を実施しないまま?での運輸省試運転の模様です。M13編成の試験が終了すれば、第二陣8連3本を12連2本に組み替えられるわけで、機器的な問題がなければ、12連に組みなおした上で、社内試運転となるのかもしれません。なお、画像はPascal様のご友人のRama様から頂きました。ありがとうございます。
IMG-20181218-WA0001
先頭車の車輪は交換されていないようですが
Foto:Mas Rame

他編成に遅れること1ヵ月での施行となりましたが、到着後ここまで試運転の実施が長引いたのは、一部号車に車輪限度値割れが発生しているためと言われており、後日中間車の車輪を確認したいところです。どうも、このところ日イ国交樹立60周年のクロージングなのかなんやらで、イベントが立て込んでおり仕事が溜まっていた為、沿線に出撃出来ず・・・。方向幕仕様のM13撮りたかったんですけどね。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット