_MG_0332-2
先頭車だらけの配給列車
撮影:E103系

車輪限度値割れのため、長らく8連化されている205系H27,14編成ですが、欠車している4両のうちクハ205-30,クハ204-74が28日、Balaiyasa ManggaraiからDepok電車区へ配給されました。今後、車輪交換するものと思われます。画像はE103系様の撮影です。
_MG_0333-2
小窓と大窓クハが抱き合わせで配給
撮影:E103系

_MG_0334-2
KCJロゴがまだ残る
撮影:E103系

結局、205系の暫定8連編成はここ数か月ほぼ変化なく、車輪交換されないまま年末を迎えてしまいました。単純に車輪を交換するだけなら、大して時間を要さないとは思いますし、在庫もまだ潤沢にある状況でここまで長引くというのは、内部での調整に時間を取っているのではないか、と思います。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット