DSC_0201_R
どうせ曇りだからと思っていたら、晴れました・・・

どうも、このところ縁のないハエ7。8連欠車のアップも大幅に遅れましたが、10連復帰後も今更です。しかも、クソ画像で大変恐縮です・・・。当初、ばっちり撮る予定が、車両交換・・・。わざわざSerpong以遠まで遠征すると、ハエ7はParung Panjangで寝ていました。撮れない編成はとことん撮れないよねぇ・・・。
DSC_0313_R
翌日には入区運用で、Manggaraiに戻ってきました

しかも、わざわざSerpongまで行ったのは無駄足だったようで、翌日にはBukit Duriに戻る運用に・・・。まあ、どうせ雨やら曇りやらなので、乗り鉄するしかないんですけどね。

DSC_0209_R
だいぶ汚れてきましたが、交換されたグレー車輪を

なお、復帰に際し、MM'256の車輪交換を行っています。遅れに遅れていた車輪交換が、とんとん拍子で進むようになったのは、編成間での車輪交換と、それに伴う車輪厚の均等化が少しは図られたということなのでしょうか?

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット