50870652_2221756824555674_3055493808012656640_n
定番の太帯スタイルとなった6134F
撮影:くれすと様

1月31日、2018年12月全検入場分として、Depok電車区で検査を受けていた6134FがDepok~Manggarai~Depok間で、出場試運転を実施しました。画像はいつもお世話になっております、くれすと様から頂きました。ありがとうございます。しかし、未だに運用に復帰していない6134Fですが、1月18日、1月23日に引き続きの3度目の出場試運転となっています。何の為の全検だったのかと疑いたいほどの、絶不調ぶりです。まあ、スペアパーツなんぞとっくに枯渇しており、つけ刃で凌いでいるということでしょう。
51513471_617368925350009_3826763668293419008_n
後追い
撮影:くれすと様

それにしても、最近の試運転は遅れまくりで嫌になってしまいます。当初、今朝は6116Fの10連復帰試運転のはずだったのですが、待てど暮らせどやって来ず・・・。その後、くれすと様が沿線散策中、6134F(本来は午後スジ)が突如現れ、偶然撮影出来たとのことで。おそらく、午前施行の6116Fと午後施行の6134Fを何らかの事情で入れ替えたんでしょうけど、なんだかなぁ・・・という感じです。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット