DSC_0246_R
1年ぶりに10連に復帰した6116F

車輪交換後も一時的に8連で運用されていた6116Fですが、1月31日に10連復帰試運転を実施し、ようやく元の編成に戻りました。暫定8連車の運用としては最長記録でしょうか・・・。デポック通信でもお知らせしている通り、暫定8連の部分も全て車輪交換していますので、晴れて全車グレー車輪となりました。
DSC_0250_R
駅の放送では8両編成でまいりますと案内されていました・・・


これにて、8連のまま残る6000系VVVF車は6117FとDepok Baru疎開中の6119Fの2本になりました。全車交換となると、しばらく時間はかかるでしょうが、これと入れ替わりでDepokに取り込まれるといいですね。

DSC_0258_R
側面ロゴがKCJ仕様のままです

さて、6716と6816は丸々1年間運用離脱していたわけで、こんなお楽しみが。6108Fでも同じ現象が起きていましたけど。ロゴが交換される日は果たしてくるのでしょうか。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット