DSC_0341_R
Tangerangに停車中のハエ20

ようやく、全車元組成に戻ったと思ったのに、暫定編成が続発しています・・・。H12、ハエ23に引き続いて、ハエ20も8連化です。KKWラッピング付きのハエ20とハエ23は、今年全検入場ですから、最悪入場まで8連のままで走る可能性もありそうです。
DSC_0351_R
午後のTangerang線を行く

この日、Rawa Buaya~Bojong Indah間の上り線で線路故障があり、復旧までの間、Rawa Buaya~Duri間で下り線を使用した単線運転を行いました。空港特急を優先するため、Tangerang線列車にはかなり遅れが出ていましたが、特にTangerang側の折り返し時間をたっぷりと取った超ゆとりダイヤが功を奏し、Duri発車時点で60分遅れになっていたこのハエ20は、次の折り返しでDuriを出たときには5分遅れにまで回復されていました;;

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット