DSC_0373
ようやく運用復帰した6134F

2018年12月にDepok電車区に全検入場していた6134Fですが、車両不具合から一度も営業に充当されない状態が続いていましたが、2月23日より、晴れて運用入りしています。初日となった23日は当初朝のみの運用でしたが、途中で8610Fが入っていた運用と差し替わり、運用復帰初日から終日運用に入りました。
DSC_0304_R
この赤は、ちょっと曇ると映えなくなりますね・・・

6115F、6127Fと立て続けにメトロ6000が運用に復帰していますが、あくまでもこの編成は2018年仕様であるため、他の編成よりも赤が濃いめ・・・というか入場前の赤を踏襲しており、ナンバーが白抜きになったくらいで、大きく変化したという印象がありませんね。

なお、座席モケットもJREを模した緑のシートではなく、従来通りの青系(優先席と女性専用車は赤)のものに交換されており、緑のモケットは2019年1月入場分より使用されているようです。

おまけ
DSC_0341_R
6115Fはドン曇りしても、こんなに明るい!!

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット