WhatsApp Image 2019-03-01 at 16.58.30
10連に復帰した6119F
撮影:Pascal様

長らく暫定8連で運用された後、一時全車離脱していたメトロ6000系6119Fが車輪交換を終え、Depok~Manggarai~Bogor~Depok間で試運転を行いました。画像はいつもお世話になっておりますPascal様から頂きました。ありがとうございます。
WhatsApp Image 2019-03-01 at 16.59.28
一部を除き、欠車した以外の車両も車輪交換済
撮影:Pascal様

メトロ6000系の最近の例に漏れず、10両中9両の車輪交換を実施しています。交換されなかった1両は6219号車とのことです。そんなにケチケチせずに、全車交換してしまえよ・・・と思うのですが。まあ、まだそこそこ厚く、交換の必要性なしと判断されたのでしょうか。

WhatsApp Image 2019-03-01 at 16.59.35
お化粧直し後、久々の本線走行です
撮影:Pascal様

既にお知らせしている通り、暫定8連運用時の最末期に前面の再塗装を行っており、当方、綺麗になってからの当編成は未撮影。スカッと晴れた日に、しっかり記録に残したいものですね。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット