DSC_0271_R
こんな天気ですが・・・

マト69を待つ間、こんな天気ですが久しぶりに10連ものの205系ウォッチングをしておりました。こんな機会がないと来ることもないですし、別に205なら曇っててもいいかという割り切り感もありますので(笑)で、やっぱり来てみると、色々な変化があるもので、定期的に観察しないとダメですね。

DSC_0302_R
本来、こっちが逆光なのですが・・・というくらいのドン曇りです

そんなわけで、お気づきになりましたでしょうか。どうも雨期になると、特にSerpong線内での架線トラブルが多いようで、パンタグラフが暫定的に混ぜこぜになっています。ハエ7はまもなく入場予定ですので、出場後の姿にも要注意です。

おまけ
DSC_0357_R
撮り直しになってませんが、H9も再掲載
ロゴなし、編成札も落ち掛けというトホホな姿です・・・

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット