DSC_0328_R
最近は主な活躍の場がTangerang線になりつつある東急系列

3月下旬頃、8604Fの8909と8607Fの8924をトレードするかたちで組成変更を行っていましたが、5月下旬頃より、元の組成に戻っています。8607Fが休車中なだけに、そのまま差し替えたままになるのではないかとも見えましたが、元に戻ったところを見ると、8607Fの12連化の夢も諦めていないようにも思えます。

DSC_0329_R
この日は8500系が3本ともTangerang線運用でした
効率よく取れて良いですね!

東急車は何が起こるかわからない(先日の8003Fのパンタの件もありましたし)ので、なるべく各号車も記録に残しているのですが、8909が元の位置に入っているとは思いませんでした。現地ヲタに組成が戻っていると言われ、画像を確認すると、あらホントだ、という感じです;;

DSC_0333
とりあえず、証拠写真

レバランが明け、各現場も通常業務に戻りつつありますから、残る8607Fの動きにも注目してゆきたいですね。
鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット