Dsc_0220_r                 連日の運輸省試験、4本目。ナハ2。

運輸省試験も3日目に突入。同時に私の朝練も3日目に突入・・・。そろそろキツイです・・・。と、いうわけで、本日はナハ2が運輸省試運転を実施しました。これで予定4本の試験が全て終了(ナハ8は社内試験をまだ実施していないため)です。そして、御覧の通り、一発目の撮影場所を変えました。昨日の屈辱から、もしものときを考え、駅から歩いて行って、電車区からの出場シーンを。しかし、炎天下のし下、仕事着で待つのはツライですな。しかし、ここなら必ず順光で撮れるのです。


Dsc_0229_r                  標識には目をつぶってください・・・

おあつらえ向きにも、試運転の前後の上り列車の間隔が空いてしまっており、駅で待っていたとしても先行できるわけでもなく、ここから駅に歩いて戻って乗る後続列車も同じでした。ちなみに今日の試運転は2番入線;;昨日がやはり特別だったのですね。もっとも2番だったら初日と同じアングルになってしまうわけで、歩いてきた甲斐はあったというわけです。

ちなみに後部の幕が臨時表示になっており、これは出来るものならManggaraiまで追いかけて、面に当たるように返しを撮りたかったものですが、後続との間隔的に無理と判断。無難に、途中駅で返しを待ちました。
Dsc_0262_r              臨時表示でBogorを目指す試運転列車

直前で、若干曇り、ドピカン状態は回避され、なんとか真っ黒に潰れることにはなりませんでした。ま、こっち側に日が回るのはこの後もうないわけで、潔く諦めるしかありません。
Dsc_0275_r                        無難に後追いを

睡眠時間を下さい・・・。







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック