DSC_0516_R
今日はDepok3番入線だぁあああ!!

5月26日、残る6119Fの運輸省試運転がDepok~Manggarai~Bogor~Depok間で実施されました。それだけなのですが、先日の雪辱を晴らすためにも、再出撃。そこまでの遅れもなく、無難に頂きました。なにより、3番に入りましたので、リベンジ成功です。先に現地化改造に入り、さらにここに2日の猶予もありましたので、改造は完全に終了しています。結局、前面車番は緑のまま、アンチクライマーは塗装で落ち着きましたね。
DSC_0524_R
やはり3番はおいしいですね~

さらに、1番に入ったKota行きが本日は先発。2番には始発Angke行きがいましたので、細部ウォッチングは出来ず、Kota行きで先行。怪社の前の駅で待ち伏せ。

DSC_0534_R
カンカン照りでは編成撮りはこのザマです(前照灯、片側切れてますね)

DSC_0536_R
6119と同様に

DSC_0537_R
ラフなシャツにヘルメット着用?誰でしょう??

DSC_0538_R
特に・・・です

どうやら6132Fは営業投入前に車輪削正の必要があるのだとか。それでも早ければ日曜日の営業開始を目指すようです。来週には確実に、2本とも営業投入されるでしょうね。