DSC_0487_R
M63編成も完成形に

11月28日、武蔵野線第6陣編成のうち、M18編成,M64編成がDepok~Jakarta Kota~Depok間で運輸省試運転を実施しました。M18編成が午前スジ、M64編成が午後スジでの設定でした。今日も引き続き、微妙な雲行き。晴れたと思えば、雲がやってきたり、どうせ曇りだからとポイント変えると晴れてきたりと、まあ散々な結果です。

DSC_0458_R
午前スジのM18編成

これまで試運転を中央線内で撮ったことがなく、現在有給消化中の身であることもあり、自由に動けますので、高架区間をメインに撮ってみました。光線を考えても、ここで撮るのが一番良さそうだったので・・・。まあでも、Jayakartaはやっぱ被りますよね・・・。8連なんだかわかりゃしない。さらに、Percobaanサボも白地に黄色文字と全く判読不能という。Mr.115氏もお怒りです(笑)

DSC_0420_R
中央線の高架を降りてくるM18編成

DSC_0441_R
今回は両編成とも運輸省番号付き

午後は毎度のドンより雲だったのですが、モナス以北は雲が流れるというお馴染みのパターンで、何もしないのも癪だったので、久しぶりにイスティクアル俯瞰をしてみました。どうせ面に当たらない時期ですし。

DSC_0530_R
営業なんだか試運転なんだかもはやわからず、木もだいぶ伸び放題・・・

これにより、残すはM62編成の運輸省試運転のみとなりました。全ての試運転終了後、すぐに12連に組み替えられてしまうのか、8連で営業で就くことがあるのか。8連で営業に就くことがないのなら、残るM62はしっかり編成で記録しておきたいところですが、撮影地に悩みますね。Jakarta Kotaまでの延びてしまったのが意外と痛いです。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット