DSC_0111_R
変化が激しすぎるH23+H4編成

車輪限度値割れの為。昨年10月中旬より暫定8連化さらに11月下旬からクハ204-83でLEDヘッドライト試験が始まったりと、話題を振りまいていたH23+H4編成ですが、1月に入り12連に復帰しています。が、それも束の間、再度の組成変更となりました。2020年、わかっていはいましたがヤバイです・・・。

DSC_0120
まずは車輪交換されたMM'225
暗くてわかりにくいですが・・・

なお、LED試験も1月中旬に終了しており、ほんの1か月の間に形態がコロコロと変わっています・・・。組成変更がなされたということで、最近の流れの通り、6ドア車サハ204-123を供出するのかと思いきや、なんと組み込まれたのはH27+H14に入っていたMM'357で、MM'227とトレードが実施されました。う~む、何をしたいのか一体??

DSC_0116_R
今回組み込まれたMM'357

そんなわけで、次回はH27+H14を紹介することにします。

おまけ
DSC_0978
1月上旬、12連復帰直後の姿
クハ204-83はまだLEDヘッドライトを装備していた頃


もう見られない、205系ヘッドライトLED化試験

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット