DSC_0514_R
組成変更したと思ったら・・・
(直前雲り、しばらくして雨模様に)

1月中旬頃より、205系南武線ナハ37+42編成が車輪限度値割れの為、暫定8連化されています。昨年12月に6扉2両組み込み化による組成変更を受けたばかりでしたが、さっそくサハ204を含んだ4両が欠車しています。今回欠車したのは204-125,204-115,205-76,204-76の4両。

DSC_0621_R
やっと晴れた・・・

南武の非貫通4+4は車輪削正時のみの一時的なもので終わることが多いのですが、今回は1か月経ってもこのままです。1月中は狙って撮ろうとするものの、陰湿雲にやられて3戦3敗という酷い結果に終わってしまい、悶々とした日々を送っておりました。2月も中ごろになり、ようやく晴れる日も増えてきたように見え、4+4がしっかりわかるような場所でリベンジしたいものです。でも、この時期って、ちょうど良いカーブないんですよね。Pondok Jatiくらいでしょうが、あそこも工事始まってしまいましたしね・・・。

 鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット