DSC_0107_R
ついにメルヘン顔のロゴも欠落
3月21日撮影(この数日後にホワイトボードに・・・)

3月下旬、205系武蔵野線M64編成のクハ205-148の前面ロゴが欠落しているのが確認されています。品質に問題のある新ロゴですが、何故かメルヘン顔とは相性が良いのか、1本もトホホ顔が発生していませんでしたが、ついに欠落第一号が発生しました。M64編成のロゴは劣化で一部が前から欠けており、これはヤバいなと思っていたら、やはり・・・でした。

 DSC_0591
メルヘンもトホホな姿に・・・

危ない危ないと思っていましたので、逐一チェックしており、証拠写真ながら収めることが出来ました。それにしても南側の先頭車のロゴがよく外れるわけで、今回もボゴール側の先頭車でした。しかし、光線がこれからドンドン北側に傾いていきますので、正当な顔立ちを撮るには早いところ、午後の上り方面を撮らないと、そのうちこちら側も外れてしまうのかもしれません・・・。在来編成のロゴ交換も全く始まる気配無く、いつになったら新しいロゴを発注するのでしょうか。

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット