表示器は幕のままでした
7月上旬頃より205系武蔵野線M27編成が暫定10連化されています。同時期にM12編成が8連化されすでに12連に戻っていることを考えると、車輪限度値割れによるものと思われます。4M6T組成が解禁されているため、MM'ユニットを1組抜いた10連での暫定編成となっています。欠車したユニットはMM'5054。
環状線内での撮影ですが、こちらはブカシ線運用
冒頭の画像はお馴染みのボゴール線内ですが、4M6T車はブカシ線(又はスルポン線)運用に入ることがやはり多いように見えます。上の画像はブカシ線直通の環状線と言う摩訶不思議な運用ですが、昨年の12月ダイヤ改正の修正時にブカシ線の混雑緩和のため、早朝にタンブン発マンガライ行き、マンガライで列番変更、環状線アンケ行きという化け運用が誕生し、その夕方バージョンがなんとコロナ特発臨として7月から設定されています。所定ならば12連ですので、非常にネタなのですが、このところもっぱら10連が代走しています。これにマト52とか入ってもらいたいのですが。
◆TETSUDO.COMバナークリックにご協力お願いします◆
コメント