DSC_0296_R
国旗も誇らしげにお馴染みインカーブを行く

7月下旬頃より、横浜線H22+H21編成が車輪限度値割れの為、再び8連化されています。この編成は今年2月上旬にMM'224とクハ205/204-82を欠車し暫定8連化されていました。さらには7月上旬に車輪添削の為、8連化、このときは数日で12連に戻り、撮影する間もありませんでしたが、今回再びの8連化で、4+4組成になっています。

DSC_0300_R
4+4で国旗掲出は個人的になかなかポイント高し;;

なお、今回欠車したのはMM'223及びサハ205-142,サハ204-122の4両です。先日、H17+H15編成も同様の4+4の組成で8連化されていましたが、こちらはMM'213のみを組み込み、暫定10連となっています。現在、スルポン運用になっているため、こちらも追って報告出来ればと思います。

鉄道コム 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット