DSC_0038_R
ここで撮るとあまり証拠写真になりませんが・・・

3月中旬から何らかの理由によりMM'400が欠車し、暫定10連化されていた205系武蔵野線M62編成が4月中旬、12連に復帰しています。このところ暫定10連化されたM51編成が日中ほとんど運用に入らず、M62編成との組み替えも匂わす動きを見せていましたが、こちらも結局スルポン線に送り込まれてしまい、M62編成は再び10M2Tで運用されることになりました。




DSC_0040_R
接近案内では10連と出ていたんですよね・・・

12連に戻っているとわかっていれば、もう少し前に出てストレート気味に撮りたかったのですが、本来はこの列車、10連運用でアプリにも10連と出ていましたので、完全に立ち位置ミスになりました・・・。最近、12連余り/8連不足で代走が多いですよね・・・。なお、MM'400は車輪交換されているわけでもなく、車輪削正だけだった模様。また最近お決まりの組成変更も実施されておらず、元通りに戻っていました。しかし、M51編成が変な組成のまま運用継続しているというのもありますので、引き続き観察が必要です。ああ、またスルポン行かないと・・・(検明けハエ18もスルポン行ってしまいましたし)。

◆いつもご覧いただきありがとうございます◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力お願いします

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット