DSC_0375_R
ジュアンダ駅先のシーズンですね

3月下旬頃より暫定8連化されていた205系武蔵野線M10+M16編成が4月下旬、12連に復帰しています。見たところ、車輪交換は実施されておらず、車輪削正だけだったようです。よって、組成変更も実施されておらず、元の姿に戻っています。結局、8連時に撮れたのは先日の1枚のみで、曇りでも撮っておいてやはり正解だったようです。





8連の新仕様、まあいずれ再び発生するかな

DSC_0377_R
特に・・・ですが、新仕様をイスティカルバックで初撮影となりました

そんなわけで、特筆すべき点はありません・・・。久しぶりに午後に日が差してくれて良かったですね・・・というくらい。実はこのしばらくの後、特急Taksakaと特急Argo Lawuがそこそこの間隔で設定されており、さらに8618Fも来るはずだったので、しばし待ってみたのですが、Taksakaはデフォルト通りのノーラッピング(ラッピングも目撃されているにはいるのですが)。仕方ないので、公式からの名前の挙がっているArgo Lawuに賭けたのですが、これまたノーラッピング・・・。さらに8618FはメルヘンM62編成にもろ被りされ散々な結果に。晴れたら晴れたらでロクなことないですねぇ、と。悔しいので、ノーラッピングだったTaksakaでも貼っておきます。75周年ロゴをここで撮るのはお初なので!

DSC_0413_R
無念のTaksaka
そうタイミングよく、ラッピングは来ませんよねぇ

DSC_0405_R
下りにはラッピング、しかもベージュが2本も続いて行きましたよ!!

おまけ
DSC_0393_R
新色のナハ2+ナハ4
イスティクアルによく馴染んでいます
(モスクに共産党カラーの赤黄はダメですよね!)

◇いつもご覧いただきありがとうございます◇
1日1回TETSUDO.COMバナークリックにご協力お願いします

鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット