DSC_0471_R
要検(P24)と同時に車輪交換したM13編成
パンタも全て蛍光色化

7月下旬から車輪限度値割れの為暫定10連化されていた205系武蔵野線M13編成ですが、9月中旬に12連復帰しています。同編成は8月中旬にP24入場となり、同時に車輪交換が実施されることになりました。P24にしては結構長く1ヵ月ほどの入場でした。車輪の他に何を交換したのか気になりますね。




DSC_0473_R
午後チキニもいよいよ解禁のシーズンですね
とにかくワクチンパスポートで駅に入れるようになって良かったです

今回欠車していたのはサハ205-151,サハ205-217の2両で、そのうちサハ205-217の車輪が交換されています。さらに、P24と同時施行ということで、先頭車であるクハ205-8も同時に交換が実施されました。

DSC_0485_R
交換されたサハ205-217の車輪

DSC_0488_R
クハ205-8も同時に交換

DSC_0490_R
検査表記
P24は引き続き書類上の出場日を記載するスタイルのようです

今回、これに伴う組成変更はありませんでした。重いネタが続いた&取材で疲れたということで、本日の更新は手短で失礼します・・・。

◆いつもご覧いただきありがとうございます◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力お願いします鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット