DSC_0465_R
こちらも5か月ぶりの12連復帰

9月下旬、5月以来長らく5+5両組成で暫定10連状態が続いていた205系武蔵野線M35編成が車輪交換を終え、12連に復帰しています。先日12連復帰したナハ37+ナハ43編成に次いで、暫定組成最長期間を誇っていましたが、これにより現状最も暫定組成が長引いているのはM10+M16編成(2021年5月中旬から)になりました。工場部門も平常稼働に戻っているようですので、こちらも早期に12連復帰することを期待しています。




DSC_0474_R
ようやくの車輪交換を終えたMM'5070

なお、これに伴う組成の変更はなく、元の編成に戻っています。メルヘン編成は、一時12連が1本も存在しないという異例の事態にもなりましたが、これにより暫定10連で残るメルヘン顔を先頭とする編成はM64編成のみとなりました。

DSC_0094_R
引き続き10連で残るM64編成
これも5月下旬以来

DSC_0240_R
先週末のゲート前
BYMに取り込まれました

5月と言えば、ラマダンシーズンでしたね。デルタ株何それ?と言っていた頃で、ラマダン明けと共に空港は帰省客、観光客で一気に溢れましたっけ。まさか、その後に感染者数が急増するとはつゆ知らず・・・。本当にあっという間の半年でした。

本日は手短更新で失礼します。

◆いつもご覧いただきありがとうございます◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力お願いします鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット