半月足らずで12連に戻ったナハ39+ナハ34
既報の通り、10月中旬に暫定8連化されていた205系南武線ナハ39+ナハ34編成ですが、車輪削正を終え、11月上旬12連に復帰しています。長引くと非常に長引く車輪削正ですが、今回は迅速でした。元々6M6T編成ですので、組成変更等もありません。数日間、重いネタが続きましたので、今日はあっさり更新です。
欠車していた中間運転台
特に・・・ですね
ですので、本日はもう1本。今にも雨が降りそうな空模様ですが、あくまでも記録だけ、ですので。
最近旧ロゴが撤去されたトホホなH9編成
11月中旬頃より、車輪限度値割or車輪削正のため、205系横浜線H9編成が暫定8連化されています。欠車したのはMM’198。暫定組成は以下の通りです。
◆H9編成の暫定8連化
・204-69,204-109,204-228,205-228,204-197,205-197,205-129,205-69
サハ位置は変更されない両端サハの状態が続いています。
◆H9編成の暫定8連化
・204-69,204-109,204-228,205-228,204-197,205-197,205-129,205-69
サハ位置は変更されない両端サハの状態が続いています。
◆いつもご覧いただきありがとうございます◆
コメント