_MG_76821
これも何の為の暫定8連~10連化だったのか
撮影:E103系

11月下旬、長らく暫定組成が続いていた205系武蔵野線M52編成が12連に復帰しました。M52編成は9月上旬から暫定8連化、その後中間運転台となるクハ205/204-149が車輪交換、車輪削正もなく復帰し、11月上旬から10連化されていました。この度、引き続き欠車していたMM'405が組み込まれましたかたちです。






こちらもご参照ください

DSC_0978
組み込まれたMM'405
車輪削正だけしたんですかね?

この通り、3か月間欠車していながら、またしても車輪削正のみという状況。何だかねぇ。これに伴い組成変更されており、新組成は以下の通り。

◆M52編成の12連復帰
・204-130,204-404,205-404,205-149+204-149,204-273,205-273,204-405,205-405,204-355,205-355,205-130

これだけですので、本日はもう1本。

_MG_76861
ゲテモノM32編成は久々の暫定8連化
最近、広告がボチボチ復活していますね
撮影:E103系

11月下旬から205系武蔵野線M32編成が車輪限度値割れor車輪削正のため暫定8連化されています。今回欠車したのはMM’5063とサハ205-231,230の4両。暫定組成は以下の通り。

◆M32編成の暫定8連化
・204-14, 204-5045, 205-5045, 205-157, 205-156, 204-5046, 205-5046, 205-14

M32編成は新仕様化されても前面がKCIロゴのままというレア編成でしたが、ついに撤去されてしまいましたね・・・。

※本日は田舎の行事でジャカルタを外している為、借り物画像での更新です。

◆いつもご覧いただきありがとうございます◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット