マンガライのウネウネ
一応、8連か10連かの区別はつきますので・・・
長雨で画像ストックがいよいよ尽きようとしており、こんな画像で恐縮です。9月上旬頃より、暫定8連化され、先月はBalaiyasa Manggaraiゲートからいつも見えていた205系埼京線ハエ4編成が11月下旬、10連に復帰しています。長期間に及ぶ暫定8連化でしたが車輪削正のみと変化なしでした。では、P24を受けていたのかと言えばそうでもないようで、2週間以上もかけて工場内で何をやっていたのでしょうか。
去年、P48出場しているのでP24なわけがないですね
特に組成変更もへったくれもありませんので、今日はもう1本。
こちらもかなり長かったですね・・・
こちらもかなり長かったですね・・・
7月上旬頃からMM'88を欠車する形で長らく暫定8連化が続いていた205系横浜線H12編成ですが、こちらも11月下旬、ようやく10連に復帰しました。デポック電車区でP24を受けており、それと同時の施行です。また、ご覧の通り、P24と同時に前面投石防護網の撤去が実施されています。網撤去当初は、月検査に入る編成から順次撤去していましたが、1ヵ月もすると方針転換でP48編成のみが対象となりました。P24で撤去されるのは初めての例ではないでしょうか。
暫定8連の頃はまだ網付きでした
削正だけで終わったMM'88
検査表記は更新されず
暫定8連の頃はまだ網付きでした
削正だけで終わったMM'88
検査表記は更新されず
なお、P24の更新漏れは相変わらずで、書類上の期日であった2021年12月8日のままになっています。果たして、いつ更新されるのかも気になりますね。
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