DSC_0696_R
前回と全く同じ構図・・・
でも編成向きが逆で札無し

1月下旬、車輪削正or車輪径限度値割れの為に暫定8連化されていた205系武蔵野線M12編成ですが、3月上旬、MM'5024が車輪交換を終え、編成に復帰しました。だ、今度はMM'5032が欠車し、引き続きの8連となっています。残るサハ2両は何をしているんでしょうか・・・。





撮影地も編成も同じ・・・嫌になりますね

DSC_0703_R
車輪が交換されたMM'5024


現在欠車しているのはMM'5032とサハ205-114,サハ205-100。
暫定組成は以下の通り。

◆M12編成の暫定8連化Ⅱ
・204-43, 204-5024, 205-5024, 205-113, 205-99, 204-5020, 205-5020, 205-43

上の記事で、M12編成とM10+M16編成を紹介していますが、この後まさかの!?展開が。

DSC_0796_R
後続でM10+M16がやって来たのですが・・・
8連になっていますね

これ、中央線の高架から下りてきたら、前回と全く同じ状況だったのですが、今日は環状線の下のホームから;; しかも5+5かと思いきや、4+4に短縮されているではないですか。この日からまさに短くなった感じで、いきなり現れ驚きました。M10+M16編成は昨年5月からMM'5031が欠車しており、何らかの車両トラブルが濃厚な状況ですが、その復帰も無く、今回、3月中旬からさらにサハ2、サハ205-86,サハ205-85が欠車しました。まあ、こちらは車輪削正とかだとは思いますが。

◆M10+M16編成の暫定8連化
・204-57, 204-5023, 205-5023, 205-57+204-50, 204-5019, 205-5019, 205-50

◆いつもご覧いただきありがとうございます◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット