DSC_0406_R
シーズン入りですね

昨日、M6編成の話題が出ましたのでついでに。3月上旬、205系武蔵野線M6編成が車輪限度値割れor車輪削正の為、暫定8連化されています。既報の通り、この編成はクハ205-47にThermo Rail製冷房を試験搭載していましたが、半年ほどで試験は終了し、この通り現在はオリジナル冷房に戻っています。試作品はThermo Railに返却でしょうか。




DSC_0689_R
今度は10連化

3月上旬時点で欠車していたのはMM'5011、サハ205-94,93の4両でしたが、MM'5011は車輪削正だけだったようで、4月上旬には編成に戻り、この通りM6編成は暫定10連になりました。サハ2両だけ車輪交換なのでしょうか。

暫定組成は以下の通り。
◆M6編成の暫定8連化
204-47, 204-5012, 205-5012, 205-64, 205-63, 204-5043, 205-5043, 205-47

◆M6編成の暫定10連化
204-47, 204-5012, 205-5012, 205-64, 205-63, 204-5043, 205-5043, 204-5011, 205-5011, 205-47

一時的な組成の為か、サハ位置を変更せず、MM'5011だけ突っ込んだ形になっています。

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回更新維持の為、TETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
鉄道コム

◆最新情報はツイッター版でもお知らせしています◆
ご登録よろしくお願いします

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット