DSC_0293_R
車輪削正だけで12連復帰

2月上旬から暫定8連化されていた205系南武線ナハ3+ナハ36編成ですが、3月上旬にクハ204-20,クハ205-87、MM'58を欠車するかたちで暫定8連化されていましたが、3月上旬にこの4両が車輪削正だけ実施して復帰、同時にMM'233が欠車するという、パズルのような動きをしていましたが、4月中旬、こちらも車輪削正だけで運用に復帰、ようやく本来の12連の姿になりました。





DSC_0345_R
ジュアンダのシーズンがやってきましたね

車輪削正だけで組成も元通りと、特にお知らせする事項はありません・・・。

そんなわけで、今日ももう1本。

DSC_0242_R
ハエ23編成もなんだか動きが激しいですよね・・・

今年初めにはH13編成の一部車両との差し替えが行われたハエ23編成ですが、再び車輪削正or車輪限度値割れの為、暫定8連化されています。6ドア車2両が欠車していますが、サハ204-12は2021年に車輪交換していますので、サハ204-40でしょうか。それともただの削正か。

暫定組成は以下の通りです。
◆ハエ23編成の暫定8連化
・204-142, 204-385, 205-385, 204-384, 205-384, 204-383, 205-383, 205-142

手抜き更新で申し訳ございません。断食月もあとわずかですが、そろそろ体力の限界です。飯を食わないのはいいんですが、4時に起きないといけないのがねぇ。そのまま寝れれば良いのですが、レバランラッピング撮影しないといけないノルマがありまして・・・。さっさと撮れてしまえば良いのですが。

◆毎日更新維持にご協力下さい◆
TETSUDO.COMバナークリックよろしくお願いします
鉄道コム

◆最新情報はツイッター版でもお知らせしています◆
ご登録よろしくお願いします

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット