DSC_0422_R
10連復帰もユニットがバラバラのまま・・・

4月下旬頃、車輪削正の為に暫定8連化されていた205系埼京線ハエ1編成ですが、5月上旬に10連復帰しています。なかなか良いペースと言えますが、暫定8連時にMG付きユニットを活かす為に、MM'237、MM'238のそれぞれ1両ずつがトレードした形になっていましたが、作業効率の為か、10連復帰時に元に戻らず、トレードしたままの状態が続いています。





こちらの記事もご参照ください

DSC_0427_R
モハ205-238が引き続き3両目のまま
ユニットを組むのはモハ204-237

DSC_0429_R
欠車していたモハ205-237,モハ204-238

果たして今後これがデフォルトになってしまうのか、それとも数か月後に迫る要検(P24)入場時に元に戻るのか、それとも2年後の全検(P48)まで持ち越しでしょうか?ちなみに、引き続き結構なフラットが発生しており、編成ごと一時離脱するか、再度暫定8連化の可能性もありそうで、そのときに元に戻ることも、もしかしたらあるのかもしれません。

◆ハエ1編成の10連復帰(ユニットばらし)
・204-89, 204-2, 204-239, 205-239, 204-238,205-237, 204-237, 205-238, 204-1, 205-89

◆収支がかなりマズイ棒◆
1日1回のTETSUDO.COMバナークリックにご協力下さい
鉄道コム

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット