DSC_0192_R
ARS系(仮称)日中の中央線に現る

9月28・29日、ARS系(仮称)第1編成がManggarai~Bekasi~JakartaKota~Manggarai間で試運転を実施しました。終電後の夜間試運転では既にJakartaKota乗り入れを果たしていますが、日中では初めて中央線区間を走行しました。なお、既に第2編成の試運転も実施済みですが、再び第1編成が充当されています。せっかくの高架区間日中走行ということで、中央線らしいイスティクアルモスク前で頂きました。そういえば、HID前照灯を点灯させている姿を見るのは初めてかもしれません。いつもシールドビームでしたので。


_MG_85957
E103系様はイン側から撮影
6両だとケツまで入りきるのですね!

しかし、こんなどうしようもない列車をネタだネタだと騒いでいる我々も、なんだかなぁ・・・ですね。この日は珍しくほぼ定刻で来たからいいようなものですが、待ちぼうけした日にはもう、悲しくなります;;

記録写真だけで、身のない更新ですので、とりあえずここまでで確認している試運転実施状況をまとめておきます。

Ts1(第1編成)
8/29終電後 MRI~JAKK往復
9/5~9/8終電後MRI~BKS往復
9/12~9/17日中MRI~BKS往復
9/17,9,18終電後MRI~TGR往復
9/23終電後MRI~JAKK往復
9/24終電後MRI~TGR往復
9/26日中MRI~BKS往復
9/26終電後MRI~TGR往復
9/28,9/29日中MRI~BKS~JAKK~MRI

Ts2(第2編成)
9/27日中MRI~BKS往復
9/27終電後MRI~JAKK往復

あくまでも私のまとめたガセ情ですので、信用しませんよう。またウヤの場合はこの限りではありませんので、悪しからず。