DSC_0774_R
スマートな印象の05‐104F

どうしても、私が昔から東西線とは縁のない生活を送っていたことからなのか、当ブログでの05系の登場頻度が下がっている(それだけ何もトラブルがないという意味でもあり、良いことなのですが;;)わけですが、ロゴ更新した姿をアップしてくれと言わんばかりに05系が連続して下ってきました・・・。まずは余計な装飾がなく、私のお気に入り05‐104Fです。まことに容姿端麗ですね。
DSC_0788_R
ほとんど同じスタイルの05‐105F

こちらも同時期に全検入場しているため、05‐104Fとは兄弟車の如く同じ雰囲気。但し、こちらは幕が抜かれているんですね・・・。

大きな動きなく、順調に稼働している05系、2018年果たしてこのままいくのが、サプライズがあるのか、気になるところです。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット