CSC_0125_R
8連205系がTangerang線を行く

H27,14が10連に戻ったと思いきや、今度はH17,15が8連化です・・・。しかも、今回珍しくTangerang運用(基本的に暫定8連編成はDepok基点の運用に入ることが多いです)に入っており、勝手知ったるBatuCeperまで足を延ばし撮影してきました。しかし、光線状況は刻一刻と変化していますね。
CSC_0126_R
あくまでも記録撮影ということで・・・

なお、6扉位置はクハ204の次位に入っており、組成は先日のナハ35,44と異なっています。なので、オリジナルの横浜線組成に戻ったかのような状態ですね。詳細はマンガライレポート1月号でお知らせします。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット