DSC_0928_R
こちらは、ようやくリベンジ

というわけで、1月全検分のもう1本6133F。先日、運用開始はお知らせしていますが、余りにもドン曇りで、しかもその後もことごとく直前雲乱入で、撮り直しは喫緊の課題だったのですが、何度目の正直かで、やっと撮れました・・・。どうして、メトロ車はこんなに陰るのか!

DSC_0930_R
ぼちぼちSudirmanの首振りシーズン到来ですね

そういえば、7117Fを撮って気づきましたが、この編成、Depok出場のくせに、アンチクライマーには色差しされなかったんですね・・・。Depokにも簡略化の流れか??

DSC_0266_R
午後は完全にヤラれました・・・ バジャイ代返せ;;





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット