DSC_0236_R
久々に撮影シリーズ②ハエ7

というわけで、貴重になったKKWラッピング車が続きます。編成札も設置され良い感じです。Serpong線からの戻り組みですので、ハエ30と同じく台車に何か細工があるのでは?と見ていましたが、特にありませんでした。まあ、編成がひっくり返っているので、見えなかっただけかもしれませんけど。
DSC_0239_R
しかし、このカプラーの状態なんとかしろよ・・・

KKWラッピングも、こうしてみるとインドネシアらしくていいな、なんて言えるのは、ここまで数が減ったから言えることでしょうね(笑)

DSC_0241_R
モハ205-255

久々の撮影ですっかり失念してしまったのですが、こちらにピザハット広告、既出でしたっけ??


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット