DSC_0104_R
南武編成で初の全検出場

E103系様が既に試運転レポートをなさっていますが、2月全検分のナハ2,4が運用に復帰しています。初の南武編成なだけに、どのような姿で出場してくるのか?と注目を集めましたが、南武帯が復活することはなく、妥当なManggarai仕様の205系となりました。なお、基本的に横浜線編成に施されているスカート支柱の赤塗装は省略され、黒色となっています。
DSC_0106_R
そういえば、南武編成は床下がクリーム塗装でしたが、
標準グレーに戻っていますね

おや、試運転時の上り画像では、ラッピングが2両ありましたが半面だけ??というか、このラッピング去年の中頃からずっと出ていて、この前H13に増殖しているのを発見したのですが、検査とわずかなタイミングのずれで、剥がすの?それともまた再ラッピング??

DSC_0117_R
モハ205‐13

剥がされてまたラッピングされたのか、そのままずっとなのかは知りませんが、とりあえず・・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット